2023-08-01

2023年8月のニュースレター

会話はどちらかと言えば自分が話すより聞く方が好きなタイプです😊
もともとプライベートでも年上の方と接する機会が多かったので年上の方の話を聞くのが楽しくて好きだったのと、
あと僕の話はつまらないっと思ってるので(笑)自分が話すより聞くようにしています。
ちなみにカットをしている時に言葉少なめに気づかれた方も多いと思いますが
カットの時は、お客様に一番素敵なスタイルをご提供したい!と集中してしまうので、ちょっと無口です(笑)
お店ではお客様と色々なお話しを楽しんでいますがブーンのお客様でよく話題になる事で一番多いのがドラマのお話です。
女性のお客様はドラマ好きな方が非常に多いです🎬
ドラマが嫌いって方はほとんどいないんじゃないでしょうか。
本当に女性はドラマを見る時間が生活の一部になってるようでジャンル関係なく国内外のドラマをたくさんご存知です。
オオスミもドラマ好きなのでお客様からオススメの作品を教えてもらって色々なドラマを観ていますよ。
あなたのオススメのドラマがあったらぜひ教えて下さいねー✋
ドラマ以外にお客様とお話する事で多いのがカープの話やご家族の話、あと髪のお悩みなどです。
”普段しゃべり足りない”って方はぜひオオスミに話を聞かせてください。
そして満足いくまでお話して下さいねー。もちろんお静かに過ごせれたい方はゆっくりと美容室の時間をお過ごし下さい♪

関連記事