2024-02-01

ブンブンしんぶーん vol.66 2月号

おおすみのなんか言わせてよ~
職業がらドラマはワンクールに3、4つは見るようにしています。
お客様がドラマ好きな方が多いのとお客様からドラマの〇〇のような髪型にしたいとオーダーがあるのでなるべくドラマは見るようにしています。
ただ、今まで意識してさけていたドラマがあってそれは”韓国ドラマ”面白いから見てみてといままでたくさん勧められていたが頑なりに見なかった韓ドラ。
その理由はハマって夢中になるのが怖かったので、
韓国ドラマは日本のドラマより長いし(だいたい20話くらい)1話分の放送も長いし、
面白くて寝不足になりそうだし。。。
でもね、どうして観てほしいドラマがあるからと勧められてとうとうパンドラの箱を開けてしまいました(笑)
そして案の定、韓国ドラマ夢中になっちゃいました(笑)。
この記事を書いている頃は4つくらいドラマを観ました。
韓国ドラマは日本のドラマっと違ってケンカしてキスして泣いての繰り返しでとにかくはげしいんです。
そのメリハリ感やギャップ感、手抜きのない演出、キャストが美男美女などが理由で皆さん韓ドラにハマるんでしょうね。
いゃーあ、もうちょっと早く韓ドラにハマれば良かった(笑)オススメのドラマあったら教えて下さいねー✋


関連記事