2022-07-01

2022年7月のニュースレター

おおすみのなんか言わせてよ~
自分のファッションはけしてオシャレだと思いませんが洋服は昔から大好きです。
東京で下積み時代、そんなにお金がないのにデビットカードなるものをつくり洋服代だけで50万円の借金をするくらい洋服好きです。
ちなみに僕が洋服に興味を持ったキッカケは漫画のスラムダンク。
バスケ漫画ですが読んでなかったら、洋服や髪型に興味がなかったかもしれません。
で、洋服って好みやジャンルが変わる時ってありますよね。
そして好みやジャンルを変えるキッカケになる人やモノってあると思うんです。
僕だったらオシャレな友達や美容師の先輩の影響が多いです。
とにかくものまねしまくりました(笑)その人とかぶっていても気にせずものまね。
きっとお友達や先輩はイヤだったでしょうね。
今現在はインスタの影響が大きいです。
実は最近洋服のジャンルを変えたんです(爆)
インスタのインフルエンサーさんのものまね(パクリ)です。
自称、”ものまね(パクリ)の魔術師”です(爆笑)



関連記事