2023-09-01

2023年9月のニュースレター

7月号のニュースレターでお伝えした筋トレですが現在も継続中です。
みなさまから頑張ってねとあたたかいお言葉を頂いたり、
”筋肉ついてきたね”っと褒められたりとたくさん応援して頂き感謝、感激です。
筋トレは自分との闘いです。
自分に負けずにコツコツと今後も頑張っていきます。
そして筋トレするようになって変えたのが食事と睡眠です。
食事は意識してタンパク質を多くとるようになりそして水を常温でたくさん飲むようにしています。
(目標は1日2リットル以上です)
そして睡眠時間を以前より増やすようにしました。
食べ物、飲み物と睡眠を変える事により筋肉がつきやすくなったのと体調がすごく良くなったのにはびっくりです。
肌や爪がキレイになったのと(きっと髪もキレイになっているんでしょうが短髪のためあまり実感が。)
体がすごく軽いです。
フィジカルとメンタル面が筋トレをはじめる前よりもすごく充実しているのを実感しています。(自己満ですが笑)
改めて食事、睡眠、運動って人生を豊かにするためにとっても大事なんだと身をもって経験できました。
今の自分を変えてみたいって方は筋トレ、めっちゃオススメです。
オオスミと一緒に頑張りましょう。

関連記事