2023-07-01

2023年7月のニュースレター

趣味はあんまり多くないんですけどその中で一番の趣味として言えるのはジムに行くこと。
ジムに行きヘッドホンで音楽を聴きながら黙々と身体を動かすのが大好きなんです。
そして重い物をもって自分を追い込んでいくのが結構好きです(笑)
ただ流行りの感染症の関係で一旦ジムの解約手続きをして2年間行くのを控えていましたが、
今年の2月からだいぶ感染症も落ち着いてきたのでジムに再入会して身体を動かすようになりました。
今までは週2回のペースでジムに行ってたんですけど、
インスタグラムでたまたま見た投稿に影響を受けて肉体改造を決めて、
最近では週5回くらいのペースでジム通いしています。
基本的には出勤する前の朝にジムに行くのですが、
たまに”朝から僕は何をやってるんだろ(笑)”っと自問自答する時もあるんですけど、
とりあえず自分が目指している体型に近づけるように頑張ります。
トレーニングの知識はもちろんですが食事の事を勉強したり睡眠時間を気にしたりとまさに身体と頭を使って目標に向かって頑張ってます。
ぜひ身体つきが変わってきたらオオスミをほめてやってください(笑)
わたくしほめて伸びるタイプなので(笑)
筋肉がつくと肌がキレイになったり自分に自信を持てたり、ポジティブ思考になったり
女性にモテるようなったり色々と良い事が多いそうなので頑張りますぅー💪

関連記事