2023-04-01

2023年4月ニュースレター

皆様のおかげで4月4日をもちまして5周年を迎えることができました。
日頃からのご愛顧に本当に感謝申し上げます。
2018年カープが3連覇した年にお店がスタートしました。
お客様からなんで段原で商売をやろうと思ったの?とか、なんでスタッフを雇わず1人で営業してるのとかよく聞かれます。
段原でお店をはじめた理由は段原の街が他の街より圧倒的にキレイだったので。
段原の他にいくつか出店候補地がありましたが段原の街が1番キレイです。
ゴミもあまり落ちていないしメイン道路は電柱がないのでカラスや野鳥が少ないです。
とっても魅力のある街の段原で出店して良かったと思っています。
あと、1人で営業している理由は職人気質でこだわりが強いからです。
技術、接客、掃除など細かいところにこだわりが強いため人に任せたくないので1人で営業しています。
今後もわたくし1人で営業していきます。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事