2023-03-01

2023年3月のニュースレター

ブンブンしんぶーんはなぜ発行し続けているの?ってよく聞かれます。
続けて いる理由はもっとブーンの事を知っていただきたい!という気持ちで毎月、続けています。
毎月発行しているニュースレターも2018年6月の創刊号から今月号で56号となります。
正直言いますと毎月発行するというのはあっと言う 間です(笑)
ブンブンしんぶーんをいつも楽しみにされている方、ご家族で 読まれている方などいらっしゃるのでこれからも頑張って継続していきます。
どんな記事は楽しみですか?とお客様に聞くとダントツで1番人気なのは ぶんぶんクイズです。
てっきりわたくしのコラムが人気だと思っていましたが クイズのほうが人気のようです(笑)
今まで色々な企画をしんぶんに掲載 してきましたがとっても反響があったのが、
2019年2月号から11月号までの 連載企画、”美容師ぶんぶん物語”です。
この企画の話はわたくしオオスミの 美容師物語で、もちろんノンフィクションです(笑)
物語はオオスミが美容師を志すキッカケからブーンをオープンするまでの全10話。
今更ですがよく10話も 長々と書けたと思います(爆笑)あと好きなドラマランキングも喜んで頂けた企画でした。
やはり女性はドラマ好きな方が多いですね。
またドラマランキングはやってみたいと思います。
今後”ブンブンしんぶーんでこんな事を知りたい!” などリクエストがあればお待ちしております。
ご意見ご感想もよろしくお願いします。


関連記事