2021-03-01

3月のニュースレター

春と言えばあなたは何を思いうかべますか?僕の春のイメージは”花粉症”です。 自分は絶対ならないだろうと思ってましたが30代後半でまさかの花粉症デビュー。花粉症って毎日がストレスですごくつらいし、しんどいですよね。で、お
客様からスギ花粉が飛ぶ前の1月から花粉症の薬を飲んでみたらとアドバイスを頂き昨年から試してみたところ”あら不思議”全く花粉症の症状が出ずにノーストレスに。今年も1月から薬を飲んでますが今の所、快適です。ちなみに乳酸
菌R-1も花粉症に効果があるようで毎日飲んでますよ。まさしく備えあれば憂いなし(笑)お悩みの方、来年からやってみてくださいね。

関連記事