2022-05-02

2022年5月のニュースレター

おおすみのなんか言わせてよ~ 最近、久々に財布を買った。
以前つかっていた財布は使い続けて 12年くらい。尊敬する先輩から頂いた財布。
仕事で成功している人 からもらった財布はお金がたまると聞いていたので長年使い続けて いた。
(ちなみにその財布でお金がたまった実感はない)
そして 新しい財布に変えようと思ったのはある番組の風水の情報で財布は 3年以上使うとお金が貯まりにくいとの事(笑)。
あと財布の金運 カラーは黒、茶、黄、ゴールド、シルバーで僕は無難に黒を購入 しました。
財布のデビュー日も4月の開運日を調べて使いはじめる ことに。
よし、これでお金も貯まるでしょう。
きっと貯まるはず(笑)

p.s.2022年で最強開運日は6月10日金曜日 です。みなさまも財布かえてみては。

 

関連記事