2021-06-01

6月のニュースレター

おおすみのなんか言わせてよ~
コロナ禍で外出を控えてると思います。僕もなるべくステイホームを意識してます。
家でゆっくりするのは好きなほうなのでお家タイムをそれなりに楽しんでますよ♪
家ではネット動画配信サービスでアニメ、ドラマをみたり漫画を読んだりと。
特に最近はアニメに夢中です(笑)アニメってあんまり見なかったんですけど、どハマりしまして最近の
アニメのクオリティには脱帽です。
すごく絵がキレイだしスピード感のあるシーンでは目が追いつかないほど早い。
ドラゴンボールを見て育った世代なので今のアニメの進化には驚いてます。ちなみに”呪術廻戦”に夢中ですよ。

関連記事