2022-02-01

2月のニュースレター

おおすみのなんか言わせてよ~
2022年になり正月になりそしてあっと言う間に2月ですね。
1月はブンブンしんぶんはお休みしたのでお久しぶりです。
コロナの影響でまだまだ以前のような生活はできませんが
新しい年になりやってみたい事や行きたいところなどワクワク
な2022年だと思います。
僕は自分のカラダに投資する年に
しようと思ってます。たとえば歯を(ホワイトニングなど)
徹底的にキレイにしたりカラダの色々な所を細かく検査したり
コロナ禍でジムに行けなくなりぽっちゃりしたカラダを
ダイエットしたり(笑)とやりたい事がいっぱいです。
あなたはどんな事をしたい年ですか?


関連記事