2022-10-01

2022年10月のニュースレター

おおすみのなんか言わせてよ~
美容室は全国で何軒あるかご存知ですか??なんと25万軒もあるんです。
よく比較されるのはコンビニの5倍近く(コンビニは5万6000軒)信号機の数より多い(信号機20万基)と言われています。
そんな中”どうしてBooNは段原に出店したの?”ってお客様から聞かれます。
そして”段原は美容室がたくさんあるのに他のエリアの方が良かったんじゃないの?”っと言われることも(笑)
確かに段原は美容室がたくさんあって激戦エリアです。
でも大隅が段原の出店にこだわった理由は”街がキレイ”✨だから。
ゴミもあまり落ちてないし落書きもないです。
他に違うエリアで2つ候補地がありましたが圧倒的に段原がキレイです。
お店を出してみてなぜ街がキレイかわかったんですけどマックスバリュ段原店の方が毎月かならず段原しゅうへんを清掃活動していたり
地域のたくさんの方が朝、掃除されているので街がキレイなんですよね。
そんなキレイな段原の街で商売をさせて頂ける事に感謝してオシャレでかわいく髪のキレイな女性が段原に一人でも多くなるように美容をしていきます✨ ✂


関連記事