2022-03-01

3月のニュースレター

おおすみのなんか言わせてよ~
んー。コロナへらんですねぇー
なので3ヶ月くらい外食や遊びに行ってないです。
おかげでこの新聞のネタがないっすー(笑)
家にいると自炊する機会が増えますがサクッとつくりたいし、レシピを考えるのがめんどうなので春夏秋冬”なべ”でお腹を満たしている私(笑)
あきないように調味料を変えたり具材を変えたりで、なべ料理を楽しんでいます。
で、最近は安佐南区にあるkimamayaさんオリジナルの”日々、おだし”を使ってつくるのがマイブーム。
このおだしを使うといつもより10倍はおいしくできます。
だし好きな方はぜひ1度お試しください。なべに合うおすすめの具材や調味料があったらぜひ教えてくださいね。


関連記事